苗場でaccess~!

日記
11 /26 2007
今回も、でぃずにネタではございませんです。
はい。

その関係の方はスルーお願いします(=´▽`)ゞ

それ以外の奇特な方はどうぞ(笑)



391.jpg



この連休中、苗場へ行ってきました。

といってもスポーツするために行ったわけじゃありません・・・・。
運動オンチなわたしがするわけないじゃないですか。あは。
目的は・・・・。

続きを読む

私事ですが…

日記
10 /11 2007
367.jpg


画像はミキ様ですが今日は私事をお知らせで。


来年四月に転職することになり
昨日上司に退職の意思を伝えてきました。
学生時代、一生懸命就活して今の会社に入ったのがついこの間みたいですが
時の流れというのは早いものであります。

今度の職場(予定)は週休二日ですが平日休みが取りにくくなるかな?
あとは場所が舞浜から遠くなるような感じ。まだわかんないけど。

これからバリバリ引き継ぎマニュアルを作らないとな…。

仕事帰りのインが出来なくなるのは寂しいけど(そこかい)
まぁ自分の決めた人生なんでがんばります!

以上、ご報告でしたー。

んで今週の残り、天気いいっすね!

みてきたよ

日記
09 /01 2007
うぉ、このカテゴリで投稿するの久し振り(^ω^;)

この手の内容は、ちょっち別のところで書いていたんですが
色々あってこちらに書くようにします。
中途半端にヲタな内容なので、コレ関係の投稿は追記にかくようにします。
いちおう、このブログはディズニーがメインですから!

ディズニーネタではないので、適当にスルーお願いします。

続きを読む

お久しぶりです。

日記
08 /31 2007
またもや中々書き込めない日々が続いておりました。。。。
その間に年パスも切れ、舞浜とは暫くご無沙汰しております。
またボチボチ活動を始めます・・・・。ごめんなさい(`・ω・´)

今日は朝からヤフーのニュースで、Dキャラの年賀状が
販売されるとのニュースを知りました!
5枚1組350円らしいです。
そしてそして、年賀状といえば、くじ付きでありますが
どうやら受け取る側だけでなくて
年賀はがきを送る側にもお年玉の賞品が当たる懸賞が復活するらしいです!
郵政公社の正式発表は31日(って今日か)なので
詳しい情報が楽しみであります。

イラストに関してはあまり期待はしちゃいけないんだろうけど
(割と使いまわしとか、オーソドックスなのとか多いだろうし)
それでも正月らしいものを期待してしまいます。

しかし表記の仕方が「米WDの人気キャラクター」という感じだったので
どのキャラがくるか・・・?って感じですね。ドキドキ(^ω^;)
多分私、買いそうな予感です。みんな、今年の年賀状はこれかも!

さぼりました・・・・

日記
04 /26 2007

294.jpg

サイコー!(それミシカ←しかもその台詞カット済)



そんな感じでまたもや時間が空いてしまいました・・・(゜-゜)

今までのパターンはでぃずにーから離れててあんま書かなくなった
ことが多かったんですが
最近はよくパーク行ってます(夜ばっかりですが)。
だから今年のフリフリはまだ見てないのです。
でも今年のファインドスティッチは去年よりも超楽しいです(`・ω・´)

というわけでさぼってて済みませんでした(´・ω・`)ショボーン
この空白の間、なかなかいろんなことがありましたし
(何故か香港行ってきました・・・)
5周年もあと残り1ヶ月ちょいです。寂しい・・・・。
最近はピンズをまた集めだしたんですけど
(パークでもまた種類がたくさん出始めてるし)
お陰さまでりっぱなピン+グッズ貧乏人になりつつあります。

もうすぐブログの移行も終了するし。やっとですね(*^_^*)

モブログの設定もいつのまにか解除されてて
よーやく修正しなおしました!
4月になったし、心機一転がむばります!!

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

