スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

夏といえば!

ディズニー
08 /04 2005
132.jpg

今年もうだるような暑さで、夜になっても全く暑さが引かず…

そんなときはやっぱり冷やすしか!
って事で、夏はかき氷でしょ~


薦められて今回食したのはラムネ味。
スッキリさわやか爽快です~!
水っ腹になりやすいけれど、暑すぎてすぐに汗になっちゃいますわ~(^_^;)



火曜に続き、木曜も会社帰りイン!
抽選再び当選~うわっー!!やたーっ!!
今週はブレイジング運が来てたみたいです(*゜∀゜)
しかも火曜の席のちょうど2列後ろでした。ぐ、偶然っ!

そんなわけで再び前から3列目センターよりで
たっぷり鑑賞する事ができました。
やっぱりカメラを忘れてたので、今回も撮影不可能(-.-;)


二回目ということもあって今日は踊るっ!と決めて
フィエスタでは弾けましたっ~!
隣でカメラを構えていたりぅも
両隣(私と逆サイドに座ってた人)が猛烈に踊るので
一緒に踊らなくては!と思ってくれたみたい(笑)p(^^)q

ダンサーのお兄さんの視線を沢山頂いて
ちょっぴり照れたけど(笑)踊って楽しかった~(ノ゜O゜)ノ
ダンスを踊る前にミッキーが準備体操をしていて
むちゃくちゃ可愛かったです。
二の腕の筋伸ばして~
腹から脇の筋伸ばして~


凄い気合いです。
そんなに激しく動くのでしょうか(笑)
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

