スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今季・初ブレイジング

ディズニー
08 /02 2005
今日、たまたま早く仕事が終わったので
初めて仕事帰りインパークをしてみました

年パスを買ったらすぐやらなくちゃ!と考えていたものの
なかなか実行に移せる程早く終わる日がこなくて
行き損ねていましたが、ようやく実現


舞浜についたのが18時45分を回っていたのでちょっと急ぎめにランドを目指す!


今年のブレイジングはトゥモローが楽しいらしいので
トゥモローで見れたらなぁと思いながらゲートをくぐったのですが
ギリギリ抽選時間に間に合ったので、抽選していくことに。

そしたら当たっちゃいました~!!
うわー!!初めて!!
先日配布の時の抽選はロックもブレも外れてしまったし、
ブレは当たりにくいという話も聞いていたので
正直、目が点になりました(笑)
中央で、座ってみれるなんて~しかもミッキーが見れる~~。
(ミッキーがどの位置で止まるとか全然知らなかったので、とっても助かった!)


るんるん気分でラップサンドを買い、座席へと向かいました。
座席を探してたんですがなかなか見つからなくて・・・。

「おっかしいなぁ、5列なのに・・・」
と思ってたら、4列までの椅子はロックの回が終わるとしまってしまうとのこと。


・・てことは・・・?



最前キターーーー!!!!∑(゜Д゜;)


しかもBブロックCより。
うわぁ、なんだこれ。
そして、こういう日に限って持ってるカメラといえば携帯写メカメラのみ。

お わ っ て る ・ ・ ・ ・

オロオロ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



フロートが来るまで隣の方とずっとお喋りしてたので、待ち時間も退屈せず!
(いきなり話しかけてしまってごめんなさいね!いい人で良かった。。)


本編が始まるともう興奮で、ほとんど記憶がないのですが(オイオイ)
熱い燃えるミッキー近い楽しいということは覚えています

0130.jpg


ヤバい、熱すぎるよ!!



ダンスとか曲とか全然わかんなかったけど、そんなのおかまいなし!


一番前の席で他のゲストの姿は全く見えないし、周りも暗く。
ミッキーとダンサーさんたち、そして後ろのシンデレラ城しか視界に無く。

めっちゃ堪能させて頂きました。
ご馳走様っす。


そうそう、今回はいぬーズ(なんだそれ)が一緒のフロートなんですね!
なんかすごく二人が意気投合していてビックリしたよわたしゃ・・・。

0131.jpg


これは二匹とも自分の耳を両手で上げて、リズムに合わせて振り振りしているところ。

・・・・・・。

ちょっとなんて可愛い事しているんですか!
ときめきましたよ、コノヤロウ!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

