スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

暑さ対策その1

ディズニー
07 /28 2005
0127.jpg

mクドナルドやrッテリアが100円でシェイクを販売したりするこのご時世に
400円弱という強気のお値段がこちらのシェイク。

わざわざシェイクを飲みたいが為にトムソーヤ島へ渡ったのに
何故か店まで辿り着く事が出来ずあきらめて帰ったという思い出があります。
(小学生か中学生ぐらいの頃だったかなぁ・・・・)
あの島で迷うって、どんだけ方向音痴だったのだろうか(汗)

・・・・といいつつ、久々に島に渡って買いに行った時も
軽く遭難していました。ハハハ。
なんでいつも見晴台ばかり通ってるんだー、おかしいなぁ。

のどが渇いたけれど、ちょっと甘くてお腹にもたまるようなのがいいという時に最高
私的には、かなり贅沢な一品な1品です
一時期、メロンシェイクとか販売していた時代がありましたよね
一回飲んでみたかったなぁ~。新フレーバー、よろしくです



・・メロンシェイクの記事ってどこに書いてあったかな~と探してみたら
95年のDisney FANにあったんだった・・・が・・・
値段が220円でした。物価あがってるんかな??
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

