スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ストアのポストカードは売り切れだって・・・。

ディズニー
07 /27 2005
先日、ディズニーストアリゾート店にて
5周年のポストカードが出ていたそうなのですが、
私が行ったときには品切れ中でした・・・・


・・・・遅かったか


いつも2歩3歩先を見ないといかんですねー。
今度はいつ入荷されるのかなぁ。

そんなこんなでお目当てのは買えなかったけど
違うカードを購入しちゃいました。

0126.jpg


・・・まぁ色々突っ込みたい所が山ほどあるのですが。


・バイク、、、ではなくスクーターに2ケツっすか?マジっすか?ありですか???!
・ヘルメットはどうしたぁああああーーー!!!(良い子の皆は真似しちゃダメダメ)
・というか後ろのグーさんは何故に露店で絵を売っているのか。
・そしてその絵の出来栄えは?どうなの?ねぇどうなのさ!!!

どうもモチーフはローマの休日らしいです。

今無性にアンコール観たくなってきました。
でもレンタルショップで借りてきたのはケツメイシとAIです。(・・・・)
うちの近所のshopはディズニー系、全然充実してないです。駄目だイケてない
そういやアンコールのサントラCDって出ないんでしょうか。
商品化されたら買うんですが・・・。ねぇねぇ、どうなんですか。
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

