スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

キッズのイベント!

ディズニー
07 /24 2005
0125.jpg

去年はタイミングが悪くお目にかかることが出来なかったキッズサマーのイベント。
今年はなんとか見ることが出来ました~(^^)

場所はウォーターフロントパーク。
ボーイスカウトっぽい格好がいいですねぇ
ミッキーの服装をよくよく見ると、帽子・スカーフ・ベルトにミッキー型の飾りがっ。

子供たちと一緒に探検の準備体操をしようー、みたいな内容だったんですが
体操がほんとにまんま体操で、ちょっと面白かったw

しかし、相手は子供達。
お姉さんが一生懸命呼びかけているものの、
キャラクターにまとわり付く子、一人でかけまわる子、あさっての方向へ逃亡する子・・・・

いやぁー、子供っておもしろい!(笑)

体操している雰囲気は、さながらN●Kの「おかあさんと一緒」のようです。
ちなみに私も小さい頃、「にこに●ぷん」に参加した事があります。
手足、手足、手足、手足、
てってーてきーに、て!あ!し!!!


・・・おさむお兄さん好きでした。
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

