スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

LIVE参加 TMRツアーin越谷。

日記
07 /24 2005
0124.jpg


今日はTMRのツアーin埼玉県越谷でした。

今季のツアーは今日がラストの参加になるとあって
相棒と気合を入れて望むことに。
今回のツアーは結局3公演の参加だったなー。


会場が小さくて、しかも前の方の席を譲って頂けたのですっごいよく見えるんですがー!
うほほー!嬉ぴー!
花道に来たときにはもう、バッチリ!
しかも私の好きなウルワシキセカイの時・・・幸せ。


今日もトーク無し・1曲増量デーだった為、かなりハードでした・・・・。
4月のNHKホールも1曲増量デーでしたし・・・。
(この場合、客の一体感が足りねぇ云々でアンコールのトークをすっ飛ばし、
客を煽りまくり、最終的には満足して帰る、といったケースが多い)
1曲多くなるのは嬉しいんだけど、まだまだ足りねぇ発言が来ると
周りのfanの子は泣き出すわ雰囲気微妙になるわで、
うーん複雑

でもこの規模の会場はホントに久々で楽しかった!
チケット取るのは大変だけれど、また参加したいなぁ。
足りない発言はあったけど
西川君の脱ぎっぷりが激しい日でもあったので良しとしよう
半裸になる回数は多いほうじゃないので、まぁ美味しいかな・・?
あやうく半裸どころじゃなくなりそうな所まで見える気がしましたが。
あとサポメンがノリノりで、SUNAOさんのダイナミックな動きに圧倒。
次がもう・・・イヤカン?!
さ、寂しすぎる~~
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

