スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

衝撃!あの服の下には・・・。

ディズニー
07 /19 2005
昨日はランドで配布日でした~。
思ったよりも厚みのあるファスナートップでなかなか気に入りましたよ!

とりあえずゲートをくぐったものの、凄い人で早くもギブアップ気味・・・。
抽選したけれど、ロックもブレイジングも外れてしまったので
シーに移動することにしました。

けれど、ものすんごい日差しにやられてしまい、
14時過ぎにはパークを後にしてしまいました。
嗚呼、またもやポルトを見損ねてしまった・・・・


そうそう、昨日ボンボヤージュに寄った時に見つけたんです。
それがこれ↓

0123.jpg


なんてことないハートのクィーンのメモ帳・・・なんですが。

スカートめくると、清楚な白いパンティが





えーーーーー?!!!!!Σ(°□°)




マ ジ で す か。

つうか、パンティというかドロワーズですよね。ね? 
あ、あら、いやだも~ぅ・・・・ごほごほ。


しかしメモ部分だけ切り離して使うとすごいことになりますね。
商品化した人、すごいよ・・・・、すごすぎるよ・・・
貴方のオフィスにいかがですか。只今、超絶お薦め商品です。

・・・・私は買えませんでしたけれど(小心者!)
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

