スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パークでごはんもの。

ディズニー
07 /17 2005
0122.jpg

今週は先輩が退職するので仕事の引継ぎ云々でひじょーに忙しい日々でした。
ようやくお休みになって、家でゆっくりできます。


みなさんはパークでお気に入りフードなどはありますか
私はチャイナボイジャーの海老入り白湯麺が大好物でして
ラーメン食べたいって思ったら直行します♪


この間行ったときもラーメン食べたくなって、お店に行ったんですが
雨が降っていて肌寒かったせいか、結構人が並んでおりました・・・。
かなりお腹がすいていて、このままだと明日のジョー並に白く力尽きそうだった為
隣にあるボイラールーム・バーツを利用することにしました

チョイスしたのは写真のテリヤキポークハンバーグ。
ロコモコみたいな感じですね。
スープも付いていて680円ぐらいだったかな。値段もお手ごろ

この間のライブ帰りにピアリのnews DELI行ったときも、似たような丼発見しました。
news DELIは800円くらいしてたもんねー
そうそう、注目すべきは温泉卵!これがついているんですよ~!
ぐるぐるかき混ぜて口にほおばれば、たまらんのです~、これが。。。


ここはパークでご飯ものを食べられる、という所でポイント高いです。
そういやご飯ものってあんまりないかも・・・。貴重なお店です。
次に行くときはチキンのトマト煮丼をチョイスしてみよう。
まだまだ食していないメニューがたくさんあるから
次はどんなメニューと出会えるか、楽しみです
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

