スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

笹の葉さらさら

ディズニー
07 /07 2005
0120.jpg

二人のために~世界はあるのぉ~~~~


そんな台詞を口ずさみたくなる今日は、七夕です


皆さんは何をお願いしましたか?
私は、今年も笹にお願い事を結んでまいりました

お願い事は・・・
ミッキーとミニーみたいにラブラブになりた~~~い
って事を書いてきました。(嘘)

冗談はおいといて、お願いを書いてみて感じた事は、
文字にしてみると、漠然と頭の中では思っていても、書き出してみると
その思いが実態となって目の前に短冊としてあるわけで。

改めて思いを再確認、みたいな。


たまにはこうして考えをカタチにしてみるのも良いかもしれないなーなんて
そうすると、ブログも一種の「思いのカタチ」になっているのかなぁ。
書くことって、結構重要なのかも。


よし、それじゃ近いうちにワンマンズドリームを見に行くぞー!!!
↑とりあえず、現実化できそうな思いを文字化してみた(笑)
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

