スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々accessライブ

日記
07 /05 2005
0119.jpg

与利ってなんだよ、与利って(笑)



というわけで、accessさんのLiveへ行ってきました。
accessとしては、正月のカウントダウンLive以来です。ひゃっほ~!
19時開演だったのですが、中野駅についたのが19時ジャスト!
でも10分くらい押すだろうという予想が当たって、
開始時刻には無事間に合いました


今回は曲のアレンジ&選曲がとっーても好みで、特に
スキャンダラス・ブルーとEDGEのアレンジがゾクゾクする程好みでした。
特にEDGE。
ギター節全開で、超テンション上がる!!

だけど・・・

ちょっと気になったのが、ファンの反応。
盛り上がってはいるんだけれど、個々にギャーギャー言ってて
会場全体の一体感というものが以前に比べて感じられなかったのがなぁ・・・。
あれ?という感じでちょっと気持ちが空回り

CCCDやレーベル等の問題で暫くリリースしてないのもあるのかも。
新曲はあるのにCD化は未定だなんて・・・・な、生殺しですかい
ファンとしては、はやく新曲をいい音で聞きたいなぁ~という所なので
もうしばらくヤキモキしながら待つしかなさそうです。


次は8月のZepイベントに参加です。
あと今週は金曜にヒロ主演の映画を見に行って、
日曜にレボライブに行かなければ!(←新曲聴けるかな?楽しみvv)
今週は2本もライブに行けるので、ちょっぴり贅沢してます
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。