スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

命短し恋せよ織姫

ディズニー
07 /04 2005
0118.jpg

あっ!今年は七夕イベントないじゃん!!


七夕グッズは7月1日に発売されていたみたいですが
売り切れてしまったそうですね~
私も1日にシーへ行った際、
エンポリにて大きい縫いぐるみしか見かける事ができませんでした。
縫い包みバッチの方が手ごろで人気もあったのかな
縫いバコレクターの方はさぞ大変だったでしょうに・・・・


七夕イベント期間に足を運んだ事がある年は、去年と一昨年。
去年はフロートが大きくてミッキーとミニーは遠いし、キャラクターもすぐ過ぎちゃったけど
一昨年に開催していたグリーティングは比較的小規模で、キャラクターもユックリ歩いていました。
その前の年はフロートも無かったぐらいですからねぇ!


和もの衣装はお正月ぐらいしかお目にかかることがないので
こういう日本独自のイベントがあると新鮮
日本でよかったなぁ!なんて思っちゃいます。
来年以降、また復活してくれると嬉しいな~
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

