スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

配布貰って来た!

ディズニー
07 /02 2005
0116.jpg

昨日はシーの配布日でしたが
バーゲン初日でもあったので、まずはお買い物!!


…凄い人デシタ…( ̄Д ̄;)
サンダルは試着もままならなかったよぅ。
取り敢えず好きなお店をぐるっとまわってあらかた購入☆


買った洋服を抱えたまま、舞浜へ(爆)
もぅー荷物がかさばって、動きにくいことこのうえなし!
パークへは軽装が1番ですね、やっぱり。
ゲートをくぐったのは17時半頃。


18時のセイルを見た後、ケープコッドを覗いたら
あらまぁ、凄い人!
こんなに人だらけのケープコッドは初めてです(笑)

仕方ないので諦めてアンコール、ラストの回を観て帰りました。

でも、ケープで流れていたアイリッシュ音楽がまた楽しげな感じで!
音楽イベントは好物なのでまた見に来ないとね(´∀`)


そぅそぅ
トレカなるものが発売されてたので試しに買ってみましたが…
絵柄が、何処かで見たようなものばかり…(´n`)
ポストカードになっていたものだったり、パークで現像した時にオマケで付けてたブロマイドだったり
つ、使い回しかよ!!的な感がちょっぴり。
次回はぜひ撮りおろし・書き下ろしカット入れてー!!お願い!!
Vol.1ということは2も考えているのかな?
使い回しは程々に…(´・ω・`)



ちなみに今のところお気に入りはこれ



0117.jpg




木にもたれかかってるとか
足を組んでウクレレ弾いているとか。

いいな・・・好きだぜそうゆうの
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

