スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

昔ランドで購入した目覚まし時計

ディズニー
06 /28 2005
0115.jpg


暑いですねー!
夏前なのに、バテそうな勢いです。
お昼休みの買い出しも、外の熱気のお蔭で控え目になり
買い過ぎが少なくなってきている今日この頃。


さてさて、こちらの時計は、
ランドのニューセンチュリー・クロックショップにて購入致しました。


小学生の時に買ってもらった目覚ましが壊れて以来
しばらくはコンポや携帯のアラームを使用してたのですが…。


先日、サッカーW杯予選がありましたよね。
次の日、仕事があったのですがつい観てしまって。

試合終了後、時間は3時を回っていました。
家を出るのは7時半過ぎだし、あと4時間くらいあるなー
ちょっとだけ寝よう!と思って
うっかりベットに横になっちゃったんです。


次に目覚めた時は9時20分(爆)

会社に着いたのは11時20分(もはや開き直り)


…えーと始業9時なんすけどー。



そんなわけで、思い切って購入したというわけですー。
ちなみにこの時計、ミッキーとドナが付いてるものの
いたって何の変哲も無いごく普通のアラーム音です。
普通。普通すぎる!!Σ(゜□゜;)

そして音がでかいです。
しかし確実に起きられるのでかなり助かっています。
朝早いインパークも、これがあれば
なんとか間に合いそう(´∀`)
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

