スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

万歳ホライズンベイ!!!

ディズニー
06 /18 2005
0112.jpg


ここには、妖精がいました



ディズニーギャラリーでドローイングクラス受講後、
ミッキーにも見せたいね!!
てかサイン貰いたいねーって事で
ホライズンベイのキャラダイへ行って来ました。

ここのミッキー&ミニーの衣装がものすんごく可愛くて
以前から行きたいなぁとは思っていたのでもうすんごいワクワク。
適度におなかもすかせてから、入場。

まず料理を取ってお会計をして、
キャストさんにトレイを持ってもらい席へ向かうと・・・

ギャー!!!机の前でミッキーがお出迎え!!

あまりに急なスターの登場に、慌てふためく私たち\(゜ロ\) (/ロ゜)/

スーパースター待たせてるよ!!ギャー!!(心臓爆発寸前)

軽く混乱して意味不明な行動をしている私たちを見かねて
「早くご挨拶しよーよ!!」と催促が・・・ごめんなさい(笑)


ハグもちゅーもお話も一杯出来て、めちゃ充実したキャラダイとなりました。
いや、こんな濃いとは思ってなかったから・・・ほんとうにびっくりしたのです。

ミッキーとミニーは移動の際、ちゃっかりラブラブ
すかさず、さっきミニーとラブラブしてたでしょー!と、尋問したら
キャーみないでー!と目をかくすミッキー。

・・・しかし手の隙間がバッチリあいている(笑)
いやーん、でも見ちゃう!みたいな。
可愛いしぐさにもうなにもかも許す君が正義だ(´д`)



ちゃんとサインも頂きました
すっごい丁寧に見てくれて、なんだか照れくさかった・・・
ミッキー・ミニー・プルートのサインゲット
見せに行って、よかった~
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

