スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

サンキュッ、ディズニー!

ディズニー
06 /17 2005
タイトルの元ネタ↓




つかの間の夢をアリガトウ
ちなみにこの日は、一日中雨でした・・・・。ハハ歯。
もし観れてたら中々いい席だったんですけどもねぇ。
残念ながら、中止でした(涙)


ええと。

ついにやりました。


年パス購入しましたー!!!!

ドンドンぱふぱふ
ちょっと早めのボーナスってことで・・・。

ちなみにうちの会社はボーナスなぞ出ないので、
勝手に自分で作りました(爆)
どうやら月2回ペースじゃないと元とれそうにないので頑張らないと
そんなわけで、みんな、遊ぶ時はディズニーいこうね!


そうそう。
ランド、ディズニーギャラリーで開催されている
ドローイングクラスに私も参加してきました。
いろんな方がレポを書いていらっしゃるので詳細は省きますが
すっごく楽しかったです~!
先生の手本を見ながら真剣に絵を描くなんて、とっても久しぶり。
そして鉛筆を持つなんて更に久し振り。
この感触、シャーペンでは中々味わえないですよねぇ~

ドローイングクラスの順番を待つ部屋にも
ディズニーキャラクターのイラストが展示してあります。
その中に、ディズニーアニメーションが出来るまでを描いたイラストが
飾ってあるのですが、これが超好みな激可愛イラストなのです!!





お持ち帰りしていいですか?!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あぁああああ、激萌え~~~(←アホ全開)
この一連のイラストが兎に角可愛くて可愛くて
もう辛抱たまらんゼェゼェ。



これ以外にもたくさんあって全部、バッチリ撮って来ました。
傍から観たら、怪しい人この上ないですね御免なさい(爆)


なにがツボかっていうと、ですね。
赤パンとかいつものタキシードではなく。

ソーサラー!

はい、しつこくいきます

ソーサラー!!


そしてこのイラストのタッチ!
ぷにぷにしたくなるような感触を描く、強弱の付け方にノックダウン

はあー、目の保養になります・・・・デレデレ(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

