スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

購入しました!ワンマンCD♪

ディズニー
11 /28 2004
0006.jpg



ついに!
買ってしまいましたー。サウンドトラック。

ワンマンといえば、思い出詰まった大好きショー



全部新しく取り直してあって、前作とはまた違った出来上がりです。
イヤホンでじっくり聞いてみると、かなり細かい違いまでわかります!
歌い方も、リズムも、音程も、新編成です。


当初、ワンマンが再演されると聞いて喜んだ反面
全く同じものを再上演されてもなぁ・・・と複雑に思っていました。
そう意味では、新しいワンマンを観ることができて嬉しいです!

新しいといっても、やっぱり大好きなワンマンに変わりは無く。
2を初めて見に行った時。
あのオープニングがショーベース一杯に響いた途端、
な 、 な み だ が ・ ・ ・ ・  



個人としては、やっぱり初代の方が好みですが、
2は2でなかなかいいです(笑)
まだ気づいていない魅力が沢山あると思うんですよ。2は。
CDを聞いた後に足を運んだら、また新しく発見できるかも。
インパークごとに1公演みれれば良いな


たぶん、これから色々シーンが追加・変更されそうなので
まだまだ楽しみにしています。
キャラクターの喋りは、基本的にいらないと思うのですが・・・。
私はレビュー形式のショーが好きなのかなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

