スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

フィッシュアイアイアーイ

ディズニー
06 /10 2005
この間、フィッシュアイカメラを受け取りに行って参りました。
さっそく、パークで試し撮りをしてみました。


0103.jpg

いつもの一眼カメラちゃんのクセが抜けず、四苦八苦
とにかくファインダーが当てにならないので、頼りは自分の勘
現像してみて更にビックリ!!!
思っていたものと全然違う写り方で、へぇ~へぇ~


0102.jpg


景色は、割と普通のカメラと同じように写ります。
ちょっぴりまん丸くなってるかな?程度ですね。
でもなんだか不思議な感じ~。。。。
むむむ・・・。

0104.jpg

次は愛するミッキー。
自分的には割と近づいて撮った方なのですが、
考えていたよりも遠目に写るという結果に!!
ミッキーからは1mちょい程度離れての撮影です。
上半身がギリギリ入るかな~、くらいの気持ちで撮ったのですが
入るどころか上のスペースかなり余ってしまってます
・・・これが広角170度の威力なのですネ!!
相当近づいてもOKのようです。


まだまだ広角の感覚を掴めていないので、練習有るのみかな。


0105.jpg

↑魚眼で魚を撮るなってか(笑)
人の目より多くの部分が写りこむので
太陽の光まで入っちゃってるものも何枚か発生。
よく見たらこの写真も私の影が入りこんでるし・・・失態!



私がコツを掴むにはまだまだ先が長そうであります

最後はこの日も元気一杯弾けまくってた、プルート!



0106.jpg

けっこういい感じかな??
はなデカ写真まで、あと1歩!
精進しまっせ~ 
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

