スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Newピンズ☆パイレーツオブカリビアンなミッキーとプルート

ディズニー
06 /06 2005
0101.jpg

京葉線に乗って葛西臨海公園から舞浜へ行く途中に
見渡す事ができるランドの駐車場ですが、
かなりの数の車体が太陽に反射して
キラキラ輝いてるのが目に入った時には
プロメテウスに向かって疾走しようかと思いました。
本当に。

ヤバイ、今日混んでます!Σ(゜□゜;)


しかし今日行かねばこの先行きそびれる可能性大なので
意を決して、ランドに行って参りました。
去年クリスマス以来のランド!!


予想通りどこに行っても人が常に流れていて
ちょっぴりへとへとになってしまいました(*_*)
何を思ったのかトム・ソーヤ島にも渡ってしまいましたよ!
…緑に癒されたくなったんです。良かったです。


そんなわけで久々ランド巡り。
いつの間にか、新しいピンが出てますね!
思わず全種大人買いしようかと思ったんですが
思い止まって、取り敢えず五種類ゲッツ。
うわーパイレーツだよー
しかもミキとプルです♪♪
大好きな二人じゃぁないですか!テンションあがる(≧w≦)
プルートの表情、ニヤリ系がイイカンジ。


…やっぱりメダルよりピンがいいなぁー(´n`)
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

