スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

停滞週間

ディズニー
05 /31 2005
0100.jpg

ただ今パークにも行けず休みもなく仕事も大量で、
むちゃくちゃテンション下がっています。ぐはっ
日曜のバーベキューでは灰が飛んできて
Tシャツとジーンズが焦げましたよ・・・。超ショック。


明日から、ロックは夏バージョンで水が出るとか・・。
しかも天気予報は夏日!(最高気温29度だったぞ?!)
いいなぁ・・・・・・。


写真は、以前シェフミッキーを覗いたときに
入り口に飾ってあったもの。
す、すごい大きさです、これ
60cmくらいはあったはず。
瓜・・・なのかなぁ。

瓜の大きさだけでもびっくりなのに
それにチーデーのイラストが彫ってあって、更にビックリ!!!

またこのイラストの2匹の可愛いこと~
2匹のいる時のシェフも、また楽しそうですねぇ。行ってみたいな。


とにかくすごい迫力でした。瓜。
瓜を見れただけでこの日は心が満たされました。ありがたや。
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

