スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

普段と違うフイルムで撮ってみた。

ディズニー
05 /23 2005
0096.jpg


--------------------------------------------------------

フイルムのおはなし。

この日撮った写真は、いつも使っているのと違うメーカーのフイルムを使用しました。
全体的にアンダーよりになる感じ。
提督さんを撮ったらかなり青ーーくなりました。
しかもポーズがナルシストくさいと、不評判
(それはフィルムのせいじゃないやい!)


デールはこの日も元気一杯に、はしゃいでくれました
シーではリスたちの遭遇率が高い気がします。
最近はシーにきたら、必ず一緒に遊んでいる気が(^-^)/



外国っぽい雰囲気漂う感じのフィルムなので、
ケープコッドとか撮ったらいい瞬間が切り取れそうです。
デジカメのシャープさとは対照的なこの風合い、面白い♪♪
色々試してみて、様々なパークの顔を切り取ってみたいです


はやくロモをパークへ連れて行かなくては!! 


個人的メモ。
急遽、あさってがお休みになりました。
そして来週は6連勤・・・月火水木金土は、し・ご・と!!
明けて日曜は浅倉さんのクラブイベです・・・・。体力持つかな。
月曜休みいれようかしら。


そんなわけで平日休みが暫く取れなさそうな感じ!
だから水曜はどうしようかなぁとうだうだうだうだしております。

給料日だから銀行も行きたいし~。
ずいぶん前に予約したフィッシュアイが今頃入荷したので取りに来てと
連絡があったものの、金欠でアップアップ
今お金を使うのは、至極危険極まりない状況である・・・・。


ランドは去年のクリスマス以来行っていないし、
シーはアラジンのイベントが始まったし・・・・。


こういうとき、年パスあるととりあえず行っとけみたいな感じになるのかなぁ。
いつもランド混んでいるっていうイメージがあって
中々足がゲートへ進まないのですよ・・・・。
ああ、でもドリパレ、久しく見ていない
久々に見たら、懐かしくて潤んじゃうかも
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

