
スポンサー広告
-- /-- --

リッスントゥーザーシー

ディズニー
05 /15 2005
0090.jpg

久しぶりに3月にポルトを見た時、あーっと思っていたのは
ポルトのフィナーレ近くのTDSテーマを歌うシーンの時に
振り付けが手話になっていること!


結構難しくって、私の頭では一見ではとてもじゃないけど覚えられなかった・・・。

ただ、”ディズニーシー”のところは
ミッキーの耳のような形をとる、という事だけは分かりました
ポルトver.にアレンジされているTDSテーマ曲は
前々からすっごくお気に入りの曲だったのですが
この振りが入ったことで、ますます大好きに

なんとかして覚えて、ダンサーさん達と共にやりたいっっ
ビデオカメラが有ったら家で振り付け覚えられるのになぁ・・・
ううっ、残念


今パークで使用されているver.は、日本語なのでわかりすく一緒に歌えるので楽しいです☆
家にあるCDは前に使用されていた英語ver.なのですが、こちらもまたお気に入り。
特にTDSテーマ曲の部分のイントロが長く、超絶好みなアレンジなのです。




さぁ。イメージしてみて下さい。

甲板の先端に立って、しぶきをあげながら大海原をはしりゆく船・・・・

地平線の向こうは夜明けが近づき、朝焼けが空を染め始め・・・・




・・・・と、まぁ勝手に一人で冒険とイマジネーションの世界へ毎回旅立っているわけですよ。
やーやー、ちゃんと現実に戻ってくるのでご心配無く!
え、何、戻ってくんなって?!! 

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

