
スポンサー広告
-- /-- --

リズムが終わって数日・・・

ディズニー
05 /12 2005
0089.jpg

この子たちも可愛かった・・・・。

リズム最終公演から、はや数日・・。


あの日は、ステキな夜になりました!

終わった後も、いまだダラダラリズム体質は抜けきらずにおります。
一日一回は聞いてますね。まずい。


今日、9日の写真が仕上がったので取りに行ってきたのです。

いやぁもう満足ですよ。


たとえ最終公演の写真全て光の渦でもね!!(涙)



恐ろしいくらい全て光の線になっています。激しく手ブレ。
興奮しすぎてまったくホールドしてなかったんでしょうね。
こんな時デジカメならすぐ修正できたんだろうな・・・泣

でも普通の人から見ればかなりの失敗写真なんですけれど
ある意味、ロモ写真のような出来栄えで、自分的にはすっごい満足しています(笑)
(ロモとは、ちょっとボケたり独特な色彩や雰囲気で撮れたりするロシア製のトイカメラです。)


ちなみに近々、ロモデビュゥする予定でございます
その前に、手ブレ補正つきデジカメ買えって感じですが。。。
アナログの魅力に惹かれてしまったのですワクワク、楽しみだな~。
こちらも撮り始めたら載せちゃいますね~


リズムラス日の当日レポは、ゆっくりブログを打てる日に編集して
後ほど私のヘボ写真と共にUP致します~
語りたいことは山ほどありますからねっ!あれとかそれとかこれとか、ええそりゃもう。 

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

