
スポンサー広告
-- /-- --

DRパリのパンフレット

ディズニー
05 /08 2005
0086.jpg

こうやって7人並ばれると、なごまずにはいられないのですが。
7者7様のポーズをとっているところは、さすがです。
てか左端の子、そんなポーズとられたらイチコロです。メロリ。


片手にプリングルス(シュリンプ&ペッパー)を確保しつつ、
パリのディズニーストアから頂戴して来たDRパリのパンフを鑑賞中。
フランス語は”ぼんじゅーる”と”しるぶぷれ””めるしー”しか理解していないので
文章はさっぱり分からないのですが、なんとなく、は分かるような気がします。


外国の写真って、日本のよりも原色が強調されているような気がしませんか?
ものによって、だとは思うのですが。
日本のパーク写真と比べて、どこか違う雰囲気が漂っています。



0087.jpg

英字書体の相乗効果でなんだかオシャレに見える・・・気がするのは私だけかしら
外国が独特なのか、日本が独特なのか・・・。



0088.jpg

パンフに載ってたチップとデール。
可愛いなぁ、このコスチューム。
アメフロミッキーと並んだらいい感じですね。
しましまトリオの完成です(漫才か?)。
 
・・・出会った瞬間目がチカチカしそうですが(笑) 

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

