スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いいなぁ・・・・。

ディズニー
05 /03 2005
0083.jpg

よしよし、よくできました~

そんな感じで、プルちゃんをなでなでしているお姉さん。
いやーん、あ、あたしもなでなでされたひ・・・・(え?!)


ウソです。や、ほんとです、いえウソですってどっちやねん。


今度インパークした時は、プルちゃんを思いっきりなでなでしてこよう。
そういや、なでなでした事って今までなかったですねぇ。
ハグハグや一緒にグルグル回ったりとかはありましたけど・・・。

ハグハグに関しては、この間お目にかかったディズニーベア


ぎゃー!!キモチイイーー!!!



はっ、思わず太字に・・・。



でもあのフカフカ度は、かなりの快感でした(笑)
ディズニーベアに出会ったら、一度抱きしめられてみることをお勧め致します。
いやぁ、侮れないです。
是非是非、触れ合って癒されてみてください。

またベアをふかふかしに、アメリカンウォーターフロントへ行ってきますよ~
きゃ~新しい楽しみが増えてしまいましたっ
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

