スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

LIVE参加 TMR直前追い込み

日記
04 /28 2005
0081.jpg

明日はレボーンのライブでございます!!


今日の朝から通勤はリズム→バーチカルに変更です。
ていうか、前日になってようやく初聞きです、バーチカル。
中々良い感じの曲が揃ってますね!(≧w≦)
テンション低い朝にはTO・RI・KOがかなり上げてくれます。
あと今回のTMR曲、かなり好きです!
いつものとは雰囲気が違ってて、ちょっとお気に入り♪

あとはもはや君なしじゃ始まらない!
サックスやトランペットの音色が気持ちイイー!


イグナイテッドもWeb of Nightもまともに聞いたのは今日が初。
最近はシングルも買ってないし、去年のイヤカンも聞かないまま参加してたし…

毎回いきあたりばったりに参加してるからなぁ(>_<)

でも今回のアルバムはざっと聞いただけでも好きになれそうな曲ばっかなので
明日が楽しみです!
暴れやすい恰好していかなきゃね!
8×4かBanは忘れないようにしないと…φ(.. ) 
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

