スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

表紙を飾ってます

日記
04 /26 2005
0078.jpg

久々にサカマガを購入しました。

と、いうのも


表紙がまこりーーーん!!(*≧▽≦*)


今、私が一押しで応援している選手です。
サッカー誌においても、今年はマコりんプッシュの記事が多くてうれしい限りです。
何故かレッズ界隈ではおば様キラーとして有名(?)で
去年はアナウンサーに「ハセ様マコ様」なんて呼ばれていました・・・・。

しかし、ファンにマコさまハセさまと言われても、
爽やかな笑顔でさらりと受けるマコりん。
あんた若いのによくできてるよ、ホント・・・




爽やかだけど、かなり闘志は熱いので
今年もどんどんいいプレーを連発して欲しいと思っています。
もっと得点にも絡んで欲しい!
が。
今年はチームも研究されて・・・ようやくこないだ勝ち点3ゲッツしましたねぇ~。
でもまだリーグは始まったばかり。
マコの攻撃参加、もっともっと見たいデス。 
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

