スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

リズム中毒

ディズニー
04 /25 2005
0077.jpg

結局、きのうシーへいっちゃいました~!
カードの5月引き落とし分明細が来て、えらい事になっていたのが発覚した為
しばらく節約を余儀なくされそう…( ̄Д ̄;)


やばい、行けなくなる前にリズム見納めしなきゃ!
一日四回行くっきゃない?!!


…と気合いを入れたはずが、
ママンと妹も一緒に行く事になり
ふ、不完全燃焼…。
一回目だけでしたぁ~・゜(ノ□`)・゜


んでも久々に家族で行ってのんびり回れてよかったです♪(´∀`)
ママンはシーのゆったりさがお気に召した御様子。
夜はとっても寒くて20時にはパークを出てしまいました(>_<)
まだ4月は冷え込みますね、特にシーは!
ブランケット持っていけばヨカッタな。



ちなみにリズムは好きなお兄さんが出てました。
こんな時に限ってアフリカエリア最後部座席だったり…
兄ィ遠いよーーー!!!(T-T)

むーん、ちょいと心残り…( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

