スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

最後は拾い集めるのが癖

ディズニー
04 /21 2005
0076.jpg

なにやら、ごそごそしているリス二人組み。


なにをしてるのかなーと思ったら
リズムで舞った紙ふぶきを一生懸命拾っていました。

パレードの後に残った紙ふぶき、ゲストが拾い集める姿はパークでも良く見られます。
時には星型だったりミッキー型だったり(リズムは長方形)。。。。
パークでは様々な紙ふぶきと出会うことが多いですね(*^^*)


私も、たまに紙ふぶきを1枚手にしながら
ショーの余韻を楽しんでいます。

でもゲストがこぞって紙ふぶきを集める姿は、不思議な光景・・・・。
人間って集めたがる習性があるんでしょうか。

多分あります。

絶対あります。

無かったら、チョコエッグだのピンズだのディズニーグッズに散在するわけがない


私の事だ~(笑) 
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

