スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

リマウジン!!

ディズニー
04 /17 2005
0070.jpg

リマウジーン!!!\(◎o◎)/!


シーからの帰り道、アンバサダー行きのバス道中に発見
降りた後は駅方面ではなく、皆さんこぞって展示してある方へ・・・・(笑)


わー本物初めてみましたよ
よくテレビとかでは紹介されていたのは見た事があるのですが
実際にちゃんと目で見るのははじめて!


0071.jpg

タイヤのホイール部分。
ちゃんとリマウジンのロゴとミッキーのマーク入り!


0072.jpg

やーんステキステキぃ!!
うちの車にも彫ってほしいよぅー!!!
とにかくミッキー付けまくった、という感じではなく
あくまでさりげなくポイントで描かれているところが
高級感ある感じですねー。。



0073.jpg

ねえさん、無駄に写真撮りすぎですってば

中は革張りの座席で、窓側には
ミッキーのフィギア(置物かな?)が並んでいました。
いいなー、一度でいいから乗ってみたいです~

しかし、なんで今頃展示されてるんだろうねぇと思ったら・・・・。


0074.jpg

なるほどね~
それにしても、懐かしいネタを持ってきましたね。
小さい頃、この授賞式のシーンが大好きで、
何回も巻き戻してみていました♪
チャップリン(だと思う)などの著名人に、握手攻めに合うミッキーはなんだか面白い(笑)
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

