スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

貯まるかな~?

ディズニー
04 /15 2005
0069.jpg

ボンボヤージュにて、ランドのイベントグッズを物色してたら
これが目に入ってきちゃいました

きゃ~~
…かっ、買うしかないいっっ~


見た目にやられて、即お買い上げしちゃいました~
上はコイン貯金箱で下段は引き出しになっています。
パークへの軍資金(笑)をこれに貯めていこうと思います。
てゆうか、これを買ってる時点でお金放出してるし。
貯まる所か、逆に減ってますねぇ。値段も1600円。

冷静に考えたら、ち、ちょっと高かったw(゜o゜)w


でもこれが目に入れば「あっ、無駄遣いは駄目だっストップっ!!」って
自分に言い聞かせられるかな~と思ったんです。
だから、部屋の目立つ所に置いておかないとね。要は考え方次第だな

そして、一万円のティッシュケースに比べたら全然ですね
公式サイトにも紹介されていますけれど、ティッシュケースが一万円もするなんて…
これこそ、ちょいと高すぎな気がするような(´∩`;)
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

