スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボートビルダーCM

ディズニー
04 /10 2005
0067.jpg


最近富士フイルムのデジカメCMでボートビルダーのシーンが入ったものが流れていますよね。
最初にブレまくりの写真が流れて、その後に
「これなら手ぶれ無く、キレイに撮れる!」と
ちゃんとピントの合った3バカトリオ(笑)が出てくるものです。

あのCMを見るたびに、「あー買い換えようかぁなー」と思う貴方は
富士フイルムさんの戦略に見事乗せられています
・・・私もその一人ですが"^_^"

特にボートビルダーは室内なので暗く、近くによらないとフラッシュも届きにくいし
かといって近づきすぎるとフラッシュで真っ白になるという(経験談)
カメラ初心者ペーペーレベル的には結構難しかった記憶がございます。

室内や夜景などはデジカメのほうがクリアーに撮れそうな気がする・・・・。
憧れはやはりデジタル一眼レフ
今流れている、EOS KISSのCMはかなり好きです
子供たちがKISSの顔ペイントして歌っているやつ。
最後に口から火を噴くシーンに、毎回大爆笑だったりします~


話はそれましたが、ボートビルダーは3人がステージで和気藹々としていて
アニメのシーンから飛び出たような感じがお気に入りです。
短編アニメーションの話って、こんな雰囲気ですよね
短編好きには嬉しいショーです 
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。