スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

たまには初心を振り返って。

ディズニー
04 /07 2005
0066.jpg

この写真は、myカメラを手に入れて初めてインパークした時に撮ったものです。
懐かしいな~、一生懸命バイトしてダイクマに並んで買った思い出が・・・
地元の広告で「限定○台限り!!売り切れごめん!!」とか書いてあったので
これは長蛇の列になる!!と思い、張り切って開店2時間前に並びに行ったら

人の気配ゼロ・・・・(淋)

しかもその日は朝から超大雨、寒い中一人震えつつドア前で待つ少女(わたし)。
結局30分前位から、ほかの人が並びにきましたよ。8人くらい。
しかも目当てはエアコンだったような。おい。カメラ、人気ないし。


そんなこんなで手に入れたmy愛機ですが
使い方なんて全然分からないから、ファインダーをのぞいて見えた瞬間
「いまだー!!押せー!」とか言いながらボタンをひたすら押す、押す、押す。
ゆっくりにせよ、動くフロートを撮るなんて事に四苦八苦。
あっという間に私たちの前を通り過ぎて行きました。



この日はとってもいいお天気で。
春の暖かい日差しにキラキラ光るミッキーのレインボーがすごく鮮やかでした。
それを見た時の
「あっ、今の瞬間、とってもキレイ
っていう気持ちは、私が写真を撮りたいって思う原動力。
最初の頃の写真をみると、あーこれが原点なんだよねぇと再認識しちゃいます♪♪ 
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

