スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

相棒のプチプレゼント

ディズニー
04 /04 2005
0065.jpg

4月に入って新人さんが入ってきました。
はやいなー。もう入社してから1年経ってしまった!!
本音は、成長しているのか、していないのか、わからないところです・・・。あは。
そんなわけで一週間ぶり!

ちなみにブログは、週に2,3回の更新を目標にしてます。頑張るぞ

写真は、3月のバースデーインの時に相棒がこっそり買ってプレゼントしてくれたわんこの箸置きです。
前々からこのわんこを発見して「いつかは家へ持ち帰らねば」と思っていたのですが
相棒の前で「可愛いでしょ~このわんこぉぉぉ」を連発していたら
私の見ていない隙にレジへ持って行っていたのでした。

もうね、やられましたよ。

この上目遣いは 反 則 で す 。

アラビアンコーストのマジックシアターに行った後だったので
相棒からプレゼントされたときの台詞は

「・・・人生にはサプライズがつきものだよ」

でした。
ナイス!!(笑) 
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

