スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スーパー通い

ディズニー
03 /23 2005
0063.jpg

久しぶりにスーパーに寄り道してみました♪
スーパーに来たときは、必ずお菓子チェック☆
今回は、ラムネ菓子を発見しましたー!!(´∀`)

見て~見て~
容器の蓋が、ミッキー型なんです!!キャワイイ!
スーパー向けで、外装が凝ってるものなんてあんまり無かったからビックリ
んでもって蓋の色はほかに黄色、オレンジがありましたが
私は勿論、王道の赤をチョイスしました☆

んで、ニクイことにラムネもミッキー型なんですよ!
これで100円とわ… グリコさん素敵!(≧w≦)
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

