スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ちょっとやり過ぎ・・・・か?

ディズニー
03 /16 2005
0061.jpg



ハハハハーーッ!!!
ほれほれ、大盤振る舞いじゃー!!!
1億ぐらいくれてやるわーーー!!



↑ドラマ「富豪刑事」の最終回のように、1万円札ではありません。
でもすごい紙吹雪の量じゃないですか??(笑)


今日は連休真っ只中ですね
私は貴重な2連休(土曜日はお仕事でした)をめいいっぱい、ダラダラすごす予定です~。
今頃パークの外は、入園待ちのゲストで一杯なんだろうなぁ・・・。

そろそろ海外パークへの資金を貯め始めようかなぁと思っているのですが、
一体いくら位かかるんでしょうかねぇ。
交通費・宿泊費などの経費(っていうのかしら)だけなら10万ちょいあればいけるのかなぁ。

しかし問題は、やはりお土産代ですよね。
帰りの飛行機荷物、超過料金とられそう・・・
グッズ買い込み人ならではの悩みブルブル(怖)

あっ、香港ができるじゃぁないですか!
香港なら2泊3日で行けてしまうのでは。ち、近い!!
どんなパークになるのか、今からドキドキです。
それにしても、DisneyのHPの香港DL紹介の所に「懐かしいアトラクションもあります」って書いてあったんですが・・・。
何がくるのか、気になるところです。
アメリカンンジャーニーとかだったりして。
私は、もう一度ビジョナリアムが観たいです。そしてキャプテンEO(絶対無理でしょう(笑)) 
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

