スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ホッカホカホッカイロ

ディズニー
03 /18 2005
0059.jpg

今年はかわゆいディズニーものが出ていたのでGetしました!
パークの中でも一個づつ売ってますよね。
うちの母がパリ旅行前に5個セットのものを購入♪
(でも持っていくの忘れた…。意味ないじゃーん・゜(ノ□`)・゜)


結構色々な柄が入っていて、開けてのお楽しみに!なのです。
全部で何種類位あるんだろ~。
結局三個くらい余ってしまったので、来年のインパークに使おうかな!(^皿^)


もう暖かくなってきましたね☆
早く桜並木が満開にならないかなぁ。
お花見したーい!!デス(*^∀^*)
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

