
スポンサー広告
-- /-- --

乙女の日

ディズニー
02 /14 2005
0044.jpg


今日に限ってどうして残業なの~~。。。
ああもうデパートしまっちゃったじゃないかい!!!
何も今日こんなに遅くならなくても・・・・


ヒロシです。
やけ食いでこわれせんべいを食べまくったら胃もたれしました。
ヒロシです。
(ごめんなさいせんべいのように壊れかかっているのでそっとしてあげて。)



-------------------------------------------------------------------


気分も落ち着いたところで、今日はTDL・マジックショップのウィンドー。
ミッキーが同じマジックを延々と(笑)披露してくれます。
右に入ったはずの球が左に入ってる。。となんともオーソドックスなネタですが
これが見始めるといつまでもジーっと見続けてしまうんです何故か。


・・・・魔法にかかってるのかしらん(^^ゞ


どこ見てるんだーっていう目線とか、ちょっと怪しげ衣装を着ていたりとか、
なんともいい味を出しているウィンドーであります
動きもちょっとぎこちなくて、なんか懐かしい感じがするんですよねー。
中でやってるマジックも、結構面白いんですよ。
たまに店の外でもやっているので、足を止めて見るのも楽しいです♪

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

