スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

まいう~☆

ディズニー
02 /09 2005
0043.jpg

この間リズムを見に行った帰りに
アンバサダーホテルのシェフミッキーに立ち寄りました。

最後の3つをゲット!!(*^^)v

見た目はとっても可愛いイチゴのデニッシュ
お値段は380円とあんまり可愛くないデニッシュ(笑)

でもでも、大満足でした!
一口かじると、イチゴの果汁が口いっぱいに広がって
まいう~~

私は両耳からガプっと頂きました♪
ああ、しあわせ・・・・・。
まだまだ種類が有るみたいなので、また覗いてこようかなぁ。
パンを入れてくれる袋も丈夫な紙製アンバサダーホテル仕様なので
ちょっと得した気分になれますよん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

