スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ランチパック!

ディズニー
05 /14 2014
20140514-01



久々にランチパックを購入。

パッケージがミッキーなので、つい手にとってしまいました。

4種のスイーツと名付けられたこの商品。
通常はランチパックって同じ味が二つ入ってるのですが
これはなんと4つ入っています!

4つといっても通常の2つをさらに2分割してそれぞれに違う味を入れています。
少しづついろんな味が楽しめるというわけですね☆


ミッキーの他に、ミニーもありました


この可愛いテイストのミッキー。
日本ではDlifeでアニメが放送されています。

この間、ディズニーストアの店内でも流れていましたが、
とっても面白くて!思わず最後まで見てしまいました。
ちなみに、ストーリーはミッキーが死体のグーフィーに追いかけられる、というもの。

キャラクターの動きがとってもスピーディー!ですが、
今までの短編でおきまりのギャグもところどころ入っていて、
思わずニヤリとなってしましました。( ̄ー ̄)

ちなみにら5月25日の題名が「トーキョーでゴー!」というものなのですが、
どんな内容なのかな?!めっちゃ気になります。

いつか地上波でもぜひ・・・!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

