スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

うま!フローズンデザートドリンク☆

ディズニー
06 /06 2013

カフェではおしゃれなドリンクが飲めたりしますが
パークでもここの所、可愛いドリンクが登場していますね。


アサイー
 

先日は、こちらのフローズンデザートドリンクを飲んでみました

味は、アサイー&バナナ。
渡されたときに、「よーーーーくかき混ぜて飲んでくださいね」と言われました。

キャストさんのおっしゃるとおりにしないと。。。
途中で氷だけが残ってしまい吸えなくなってしまいます。
。。。やってしまいました、私。笑

フローズンドリンクということで、すいすい飲めるサッパリ系かと思いきや
結構甘めのしっかりドリンク!
暑い日だったので、予想外の甘さに少々ビックリしましたが
とっても美味しくいただきました♪
”デザートドリンク”の名前にぴったりだと思います

カップの蓋あたりまで入っているので混ぜにくいけど、、、気合でしっかり混ぜましょう!

私の二の舞にならないようにお気を付けくださいませ(´ε`;)


パレードを待ちながらあっという間に飲んでしまいました。



そして暑い中待ち続け、やっとパレードきたー!!!!
うぉおおおおおおお!!!


パレード1 

めっさ逆光だったー!!(T_T)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

