スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

名物・カルガモの親子たち

ディズニー
06 /04 2013
パーク(MTW)

パークって、本当どこを撮っても絵になりますよね。
私みたいなヘボ写真だって、それなりに見れてしまう。不思議。

さすが夢と魔法の王国!


爽やかな日には、マークトゥエイン号に乗って
気持ち良い風を感じたくなります

乗り込んで、3階の一番上から見下ろす景色は最高
がんばってカヌーを漕いでいるみなさんを応援しつつ、
こちらは手すりにつかまって優雅に出航です\(^o^)/

出航して、しばらく進んでいると
沢山の生き物たちの姿を見ることができますが
この季節ならではの子たちを発見しました!


パーク(かもちゃん) 
かもの親子連れです
ちっちゃい子供たちが一生懸命泳いでいる姿が!!
乗船しているゲストから「可愛い~~」と、思わず歓声が
ほのぼのとした、あったかい雰囲気につつまれた瞬間でした(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

