スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

30周年のイラスト

ディズニー
05 /20 2013
いろんな番組で30周年のパーク特集を見るたびに
また行かなくては!と思わせられる毎日ですね。


今回のイベントのメインアートはバルーンがたくさん使われていますね。
もちろん、このイラストを使ったグッズも沢山出ていて
どれをゲットしようか本当に迷ってしまいます。

パークで日頃使用されているペーパーアイテムも
もちろん30周年仕様にチェンジ!
その中で、私の目がハートになってしまったイラストはこちら!


30thプロップス01

こちらはテイクアウト用に入れる紙箱に描かれているイラストです

私、パークのイラストを描かれている作家さんやアーティストさんについては
全然詳しくないし、お名前も全く存じ上げないのですが、
園内のプロップスやペーパーアイテムに描かれているイラストが
心惹かれるというか、好みの絵柄なことが多いのです
実は、20周年・25周年の時もそうでした(^.^)

色の塗り方?顔の表情?
なにが・・・と言われると難しいのですが
同じ衣装のキャラクターでも、印象が柔らかいような気がして・・・。

30thプロップス02


特に、チップとデールやプルートの表情が生き生きしているように感じます♪
1枚目の画像のデールの、風船に挟まれた表情のなんと可愛らしいことか!!
ほっぺをプニプニつんつんしたい衝動に駆られます(笑)

残念なのは、グッズ化していないので、こうして自分でデジカメに写真を収めたものを
ニヤニヤ眺めるしかないということ・・・
傍から見たら、ただの変な人ですね。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

