スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久しぶりにイン。

ディズニー
05 /13 2013
年パスが切れてから半年が過ぎましたが
ようやく、30周年を迎えたランドへ遊びに行ってきました!

久しぶりにパークへ足を踏み入れたわけですが
なんだか、、、、すごく楽しかったです。

過去に何回か年パスを更新してきましたが
最近のディズニー人気から、パークの混雑がすごごくて・・・。
(経営的にはもちろん良いことなんですけれど)

実はここ数年、なんだか行くだけで疲れちゃうことも多かったのです。



年パスをお休みして、しばらく離れてからのインパークでしたが
改めてパークが好きなんだなぁと感じることが出来た一日でした(^^)
とっても良かったです!

130513株主パス


今回のパスポートはスプリングボヤージュ柄ですが、可愛いですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

