スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

リズムスタートゥッ!!

ディズニー
02 /02 2005
0042.jpg

昨日、夜に行ってきましたー
会社を出てエントランスについたのが18時半。
記念ピンを貰ってアメフロに向かいました。


寒いからアンコールでもいいかなぁと思っていたら
すでに始まっていたので間に合わず・・・。
なのでリズムラストの回を待つ事にしました。
案の定、さ、寒い・・・。
30分前位ですが結構人が集まってきていたので
マグダッグの階段で待って見ることにしました。(ちょっと遠めだけどステージが見える♪)

1年ぶりに大音量で聞いたリズムはやっぱりいいなぁ~
実は夜の回を見るのは初めてだったのですがとっても綺麗なライトアップでした。
今年は何回参加できるかしら


そうそう、グッズはなんだか好みの物が多くっていつもより多く買ってしまいました。
次に行った時はランチボックスを購入しなくてわ。
あと紙箱のお菓子も気になる~
売り切れないうちに手に入れておかないとね!!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

