スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

月日は経ち・・・

日記
04 /15 2013
30thカレンダー

本日、晴天のなか無事30周年を迎えられましたね!
いよいよこれから1年に渡ってイベントが開催されます。
どんな1年になるのでしょうか?
ディズニーファンのみなさま、楽しい1年を過ごしましょう!(*^_^*)



・・・さてさてこのブログ、実はまだ生きてました。
ものすごく寝かされていましたね(汗)

最後の更新からはや数年、私の周りの環境も大きく変化しました。
その中でも、今年はさらに節目となりそうな1年で。
これを機に、今まで目を背けていたお部屋の断捨離ですとか
身の回りの整理なんかをしています。

そんななかで、昔無駄に作ったメアドの退会等の作業の一環で
こちらのブログの管理画面にも、久しぶりにに入りました。



今は本当にたくさんの人がパークについての
ブログやツイッターなどで情報をあげてくれています。

公式サイトも昔とは比べ物にならないぐらい
コンテンツが充実していますよね!

大きなカメラを持って撮影する人も格段に増えたと感じるし
写真もすごくたくさんあがってくるし。

なので、私がブログをやる意味もあまりないなーと感じていたのと
ブログを放置し続けている自分自身に後ろめたい気持ちもあって(笑)
このブログは数年間置きっぱなしにしたままでした。

だけど久しぶりに読み返してみて思ったのは
自分の中の記録として残していくのも悪くないんじゃないかなぁと。
なにより普段ずぼらな私が
これだけ記事としてアップ出来たことに
我ながら驚いております^^;

なのできまぐれにはなるんですが
今後も細々と記録をつけていこうと思います!

あ、サイトのほうは綺麗さっぱり消しました。^^;


現在、年パスも切れて昔のようなペースでは遊びに行けていませんが
自分なりにディズニーに関する思い出などを
書き綴って行けたらなと思います。

ここ1年くらいホントにディズニー関連から身を引いていたので
正直なところ、浦島太郎状態です(T_T)
また好きなDサイトさんなどを見つけて
のんびり楽しんでいきたいとおもいます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

