
スポンサー広告
-- /-- --

4日目:キャッスルショーを見る!その2

2008WDW旅行記(未完)
05 /16 2009
WDWで行われていたDREAM ALOMG with MICKEY。

この日は夜の嵐の前兆か、昼間から強い風が。

その影響を直で被ったのがこのお方。


0802wdw1 560

海賊に扮した格好がなかなかお似合いです(´∀`*)
普通はこちらの帽子、常に装着しているんですが・・・・



ショーの途中で強風がびゅんっ!!!



0802wdw1 568

ああっ、帽子がっっ!!Σ(・∀・;)




0802wdw1 569

よいしょっと。


0802wdw1 570

お嬢さん 落ちましたよ。。。。





0802wdw1 582

帽子なしで進行~~(^_^;)
何度も飛ばされちゃうくらい、結構強かったです。
無事ショーをやってくれて、ほんとに良かったと思いました。






0802wdw1 599

>えーと・・ちょっと申し上げにくいのですが・・・帽子がですね・・・
>はぁ~?何?はっきりいいなさいよぉ!!!



そしてその後、再びノーマル衣装にチェンジ。

ほっとしたε-(´∀`*)

のもつかの間。。。。




0802wdw1 627
また飛んだΣ(´∀`;)


マレ様が派手にでてくるせいだ!!

がんばれドナルド\(^o^)/

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

