スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハワイでみたディズニー

ディズニー
02 /04 2009
さってさて、ハワイか帰ってきたものの
未だに色々散らかしっぱなしな私・・・。
来週連休をもらえるので、大掃除の予定です。


ディズニー好きは旅先でもついつい、関連ものをチェックしてしまう性。
というわけでなんか無いかなぁと思いつつ
現地のショップなんかを覗いて見ましたが
今回は全然出会えませんでした・・・orz

5年前にポストカードを買ったお店はすでになくなっていたし。
ちょっと期待していたので残念っっ(´ε`;)



556.jpg

そんな中、ミッキー&ミニーバージョンの箱の
マカダミアナッツがあったので、お買い上げ♪

以前リロとスティッチver.がありましたが、
ミキミニ柄は初めてだったので買ってしまいました♪♪
中身は一緒だけどイラストだけでテンションがあがります。



あとは、某アウトレットにて遭遇↓。



557.jpg

ん?!!!

あれはプンヴァ?!!!



558.jpg

懐かしの、ショッピングセンターにあった子供用乗り物。
日本でも最近は全然見なくなっちゃいましたね
一回50セントだそうです。ほかにバズのもありました。

にしてもこのプンヴァ・・・。

良く出来てるなぁと思いませんか?
乗ればティモンになった気分?!!


あとは帰りの飛行機にて。

ANAのシートについてるテレビの中に
ディズニーのゲームがありました(お子様向け)
ゲーム自体はかなり簡単だけど
キャラ好きとしては、キャラの動きが中々可愛いので
暇があったら見てみるのもいいかも☆


559.jpg

これは寝ぼけたグーフィーが落ちないように
同じマークのついている板を入れてあげるゲームです。

間違った板を選んでも、グーフィーは落下・・・しませんが
ものすごい超人的!な面白い動きをするので
ANAに乗る機会がある方は、このゲームをやる際に
あえて違う板を選んであげてください~

私は思わず「おお?!」と言ってしまいました。
さすがグーフィー(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

