スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

シェフミッキー

ディズニー
01 /31 2005
ついに念願のシェフミッキーへ出発!
とりあえず、ディズニーストアにて待ち合わせ。外観は改装中でした。
工事中の看板がかなりかわいい。
05-01-20_12-54.jpg


そして受付に到着。むふふ。
すでに何グループかが並んで順番を待っていました。
ミッキーグッズが店内に散りばめられていて、やや興奮気味になってキター!

mikinabe

ミッキー仕様の鍋。かなり大きいサイズです。アメリカサイズ?

0034.jpg

壁にはディズニーキャラクターのイラスト(線画)がたっくさん
至る所にミッキーグッズやら置物やらが置かれていて、ついつい探してしまいそう。
そんな店内を案内されて、テーブルに着きました。
キャストさんに飲み物をオーダーしてメニューを下げてもらったら、早速キャラクターが♪♪♪

0035.jpg

わんこーーーーー!!!(*^▽^*)

野菜の刺繍が入ったエプロンを着ていてとーーぉっても可愛い
とりあえず、ハフハフ興奮したまま(笑)写真撮影
その後、テーブルの上を見て、「まだ料理食べてないの」と聞いてきたので、
「今来たばかりなんだよ~。これからガッツリ食べるからね!」と意気込みを伝えました
もうお腹ペコペコだったので(朝ごはん食べてこなかった・・・・)早速料理を取りに。
いろんな料理が並んでいます。
もっとしょぼいかと思ってたんですが(酷)、結構メイン料理の種類、色々ありました。
カレーとか味噌汁とか肉とか肉とか肉とか。(肉多かったきがする)
私は野菜を食べたかったので、サラダ盛りまくり~。
そして、やっぱりこれを食べなくては!!

0036.jpg

ミッキー型ホットケーキは、いつ見ても心和む一品であります
欲張って色んなソースをかけまくってしまった。
ラズベリーソースとイチゴソース(だったかな)ライトグリーンはマスカットソースです~
なかなかこのソース美味し☆
意外とお腹で膨らむので、パンケーキの食べすぎには注意ですよ!
他の料理が入らなくなっちゃうからね!!お気をつけあれ
結構キャラクターが回ってきてくれたので、
写真を撮ったりお喋りしたりと贅沢に過ごすことができました。
その中でも、ドナルドが結構ドタバタはしゃいでいて、面白かったです。

0037.jpg

ドナルドが料理を食べようと狙っています!!!
めちゃブレてしまいましたが・・・
パンとかが置いてあるところを覗いて、どれを食べようか物色しております


0038.jpg

しかしミニーに発見されて追い払われてしまいます!
「ちょっとドナルド!食べちゃダメでしょ!しっしっ!!」
「グワワァ・・・あと少しだったのに・・・・・」


0039.jpg

「グワーーー!!食べたいよーーー!!!」
この後、うちのテーブルに置いてあったゼリービーンズを、すごい勢いで食べまくりました。

あまりの速さに、しばし、唖然・・・(笑)

他にもナプキンを振り回す妙なイベント?(イマイチ盛り上りに欠ける気がするんですが)
があったりと、あっという間に気づいたら2時間経過~。


ってダラダラ食べていたらデザートが入らなくなってしまいました
美味しいケーキを食べるの楽しみにしていたのに・・・ぐずん。


0040.jpg

写真左:せめて写真だけでも・・・味わいたかったケーキ達。
写真中:ドナが食いまくったゼリービーンズ。種類沢山ありました。甘~い!
写真右:今度はデイジーに怒られるドナ。このあと床掃除の刑に処せられる。


そんなこんなでラストまで居座り(爆)、終了。
いやいや、お腹も心も満足になりました。幸せ~
決して安くは無いお値段なのですが、一回行って見る価値はあると思います♪
ディナーは割高なので、やはりランチをお勧めします



その後、中庭で休憩をしていたら
イクスピアリの郵便物を配達・回収しているポストマンじゃなかったポスティーノが登場。
なにを思ったのか、うちら二人とお母さん&子供2人しかいないこのガラガラ中庭で
突如謎のパフォーマンスを開催。

しかも積み木は落とすわ、ギャグはすべるわ


君はいったい何をしたいのだポスティーノよ

0041.jpg

唯一のお客さんに敬礼中。

でも途中マギー司郎マジック連発で軽くツボにきました。急に指大きくなるなよ。
結構面白かったよ、頑張れマギー司郎(ポスティーノだって)
とりあえず本職は郵便配達だから、パフォーマンスは練習中なんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

