スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

4日目:MK!買おうか迷って忘れたもの。

2008WDW旅行記(未完)
12 /11 2008
ミッキーにも挨拶をし終わって
次に向かったのはフィルハーマジック。

香港で初めて入ったときもめちゃめちゃ楽しかったので
今回ももちろんGO!

やっぱり楽しい~~( ^ω^ )/
いろんな名場面を楽しめるのが良いですよね。


544.jpg

アトラクションが終わるとグッズ売り場に直結してます。
ドナルドのプロップス、可愛い

店内はフィルハーマジックのグッズなどがあり
しばらくお土産を選ぶことに。


そこでちょっと迷ったのがこのマグカップ。

545.jpg

「3人の騎士」のマグカップです!
あの3人が歌うシーンが大好きで×2・・・・(ノ´∀`*)
なのでこの映画のグッズがあることにビックリ!


そしてこのカップのポイントはここじゃないかな↓


546.jpg


取っ手についたこのドナルドの表情が
私のツボに何故か入ってしまったのです・・・!

この子は是非とも連れて帰らねば、とっ。(`・ω・´)

でもでも割れ物だからまた後で買いに行こう・・・。

と思ってたのに!!!
そしてそのまま日本へ帰ってしまいました(泣)
あー、やっぱりその場で買うべきでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

